こんにちは。

 

さなぽぽです。

 

めっちゃ風邪の後遺症が残っていて倦怠感がすごいです泣き笑い

 

主人は1番ひどかったのですが、

もしかしたらコロナだったのかも?と思っています。

主人がカナダに先に赴任した後に私と子供たちはコロナに罹ったので主人は罹患歴なし予防

 

それはさておき。

 

またブログお休みしますあんぐり

 

ちょっと風邪で頭が回っていなくて

気分転換にブログを書いたのですが、

勉強モードに戻します指差し

 

昨日少しスケジュールを調べると

主人が一時帰国してしまうので、

資格試験の最後のシミュレーションがどうしても3月になってしまう。。。

それはそれでいいんですが、私は器用じゃないので就職と資格と仕事と子育てって両立できません真顔真顔真顔

 

来年は転職活動に本腰を入れたいと思うので、年明け一発目に受けたいと思いますキメてる

 

倦怠感がすごいので、

英文がどこまで頭に入ってくれるかは未知ですが、

マイペースに続けます照れ

 

Happy Holidaysラブ