こんにちは。

 

さなぽぽです。

 

体調は私の方は本調子ではないものの

だいぶ良くなってきました。

 

その逆に主人が具合悪くなってきましたゲロー

 

具合悪そうな主人に寝る前に

「具合悪そうだったら旅行キャンセルしても大丈夫だからね」

と告げました。

 

実は我が家はクリスマスにナイアガラに行こうと思っていました。

 

そう告げながらふと思い出したことがあって。

 

あれ、似たようなことを主人に言ったことがあったぞ真顔

 

色々結婚してからを振り返ってみた

 

2019年:アメリカ在住 正月に家族で旅行するつもりが夫婦共々ぶっ倒れる→旅行キャンセル

 

2020年:アメリカ在住 コロナ禍で家に在宅

 

2021年:日本在住 年始の仕事の後に旅行予定が主人の体調不良でキャンセル

 

2022年:具合悪いとブログに書いてあるw

 

 

 

2023年:再び旅行キャンセル

 

いや、いいんですよ。

誰だって風邪もひくし、病気にもなるよ。

 

問題は

この夫婦、危機管理能力がない!

 

なぜこの繰り返される年末を毎年忘れて旅行を行こうとしているのか

 

アホすぎる絶望絶望絶望

 

今日は冬季休暇が終わるまでの1月7日まで唯一の1人時間を過ごす予定でしたが、

子供たちも具合が悪そうだったので家におり、

流れましたふとん1

 

勉強〜〜〜〜〜〜