こんにちは。

 

さなぽぽです。

 

突然ですが、このブログはしばらくお休みします。

年末を目処に帰ってくるつもりです。

もしくは年明け絶望

 

就活の方は全然うまくいっていないのですが、

主人と今後のことを話していく機会も増えていて、

自分が働き続けるため、やりたいことのためには他の職務の情報収集も必要なことがわかってきました。

 

ブログはコメント頂いたり、

同じカナダで生活している方のブログをフォローさせていただいたり、

リアル友達0の私にとってはとても心の支えでした。

 

本当にみなさん、ありがとーーーーーーーーーーラブラブラブ

 

だけど当たり前のことですが、記事を作るのにも時間がかかる 笑

↑いつもくだらない記事しかあげてないくせによー知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

今、勉強時間を捻出するのにもアップアップしていて、

他に勉強時間を捻出するにはブログしか削らざるを得ませんでした。

 

就活はうまくいっていない分、

やっぱり働きたい!

まだまだ自分には足らないものがある!

と思いを新たにした一方、

独身時代に終電カモーンと思っていた時と違い、

子供の健やかな成長というのが自分には1番大切であり、

無茶な働き方はできないとも思っていて。

ただあんまり好きになれない仕事を無理やり続けていくのは違うと思うので、

職の幅を増やすためにも

最後まで足掻こうと思っています!

 

みなさん、良いクリスマスをお迎えくださいスター

また再開したらよろしくお願いしますにっこり


昨日、子供とスケート行ったら腰が痛いです 笑