こんにちは。

 

さなぽぽです。

 

私は英語の先生のことがとても好きで

英語の先生というより精神的なメンターに近い気がしています 笑

今日、また色々話をしました。

 

先生から

「申し込みをした会社からどこも連絡きていないよ」

と話したところ

「アメリカ人でも最低6ヶ月転職活動に時間がかかると言われている。

あなたは始めた時期が悪すぎるし、まだ始めたばかりでしょ」

と諭され、

「それにあなた、まだやることいっぱいあるでしょ?」

と一言。

 

先生は履歴書の推敲や他にも自分に合いそうな会社に募集しなさいという意味もあったのですが、

気づいたのよね、私。

 

資格は頭にあったけど、

英語は全然納得できる形になっていないことに真顔

 

去年の少し前は今の職場にまだ決まっていなくて、

うわーーーーーーーー、一生無職じゃぁ

とか思っていたので、

それより全然気持ち的には楽な気がします。

 

先生とも話ができたし、今月も頑張ろう。

 

ちなみに我が家で最近ハマっている食べ物がこちら↓

 



焼くと表面がパリパリで美味しいですラブ

朝ごはんにぴったりです指差し