こんにちは。

 

さなぽぽです。

 

最近、ずっとやる気がなく真顔

金曜日は仕事がなくて、家で勉強デーなはずですが、

金曜日ですら全然勉強が進まなくてグダーっとなっていました。

 

今日はお店が暇でシフトをカットしたいというお店の意向があって

子供のスピーチセラピーを受ける予定があったので、

シフトカットを申し出てお休みしました。

 

洗濯もして、

勉強し始めたらなんとなーくやる気も出てきました 笑

 

やる気スイッチが押せたところで

15日の試験日より23日の方が確実性がありそうだったので、

予定を見たところ.....

 

今年最後の試験は12月21日までだった物申す

 

これは15日に絶対受からなければならないやつだ....無気力

 

慌ただしい日がやってきた凝視凝視凝視


ブラックフライデーでたくさん色んなものが送られてくるのですが、1番楽しみにしていた本が2冊注文でなぜか別々発送だった。


これは安かったから買ったのだけど、まだジブリは見てないので楽しみラブ

どうやら結末は違うらしい指差し