こんにちは。

 

さなぽぽです。

 

ええ、シュミレーションセッション試験の結果

あと1点足りませんでしたーーーーーーーー

 

またかよ、って話なんですが、またなんです。

 

しかも今回は問題数少なくて50問だったので、

合格75%のところ、74%でした。

 

本気で1点足らなかったよだれ

 

しかも先生が

「明日の7時に結果発表よ」

とか言っていたのですが

夜中の2時にメールが来ました。

 

そこからあまりのショックに寝れない真顔

 

そして身体中が蕁麻疹がいっぱい出てきました無気力

 

前回落ちてもなんとでもなるくらいなことを思っていたのは、

再試験受ければ良かっただけなんですよね、

ただ今回は

補講

を再度受けなくてはいけません。

 

その補講が嫌すぎて蕁麻疹が出たっぽい。

 

もう嫌なんだよーーーーーーーーーーーーーーーーゲローゲローゲロー

 

「補講に蕁麻疹を添えて」

って夜中のハイテンションの中、考えたんですが、

「フォアグラにベシャメルソースを添えて」

みたいな感じじゃない? 笑

 

ちなみにベシャメルソースがなんなのかわかっていませんチーン

 

もうショックで立ち直れないーーーーーーーーーーー

 

冷静に自分を分析することで夜明けを待ちたいと思います凝視

 

....結局、夜が明けました 笑