こんにちは。

 

さなぽぽです。

 

今日、仕事が休みだったのですが

普段は家でお昼ご飯をとります。

 

お金がかかるので節約よだれ

 

ただ今日は目薬を買いに行くついでに

近くのTim Hortonsへ行きました照れ

 

Tim Hortonsは3回目

 

コーヒーとドーナッツだけ買ったことがありましたがフードは初めて。

正直、コーヒーはあまりお勧めできません。

マックのが美味しいし安いです。

 

今日頼んだのはこれ↓



Farmar's Wrap(sausage)

食べかけ中ですいません

 

中は卵、ベイクドポテト、ソーセージ、チーズ、ソースだけだったのですが

結構美味しかったです照れ

 

一つ640Kcalもあるので、最後の方は食べ終えるまでは大変でした 笑

 

あとはちょっと中のソースが辛い気がしたけれど、全然食べられる味よだれ

 

こういうの主人の昼食とかに持っていけるといいのかなぁと思ったりしました。

主人のお弁当は最近、丼ものが多いです物申す