ソフトボール用グローブ | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)




メルカリでポチっとした、ソフトボール用のグローブが届きました🎵

スペードのマークが可愛いです♠️

定価1万6千円ですが、ほぼ半額の8千5百円でGET出来ました❗

ありがたいですね~😃

型付けはまだコロ♀には難しい思うので、私が担当します。

現状揃えれるソフトボール用品は揃いました⚾

あとは、練習用にボールが多数あると助かります❗

メルカリでジャンク品の3号ソフトボール10個購入済みで、到着待ちです👍️

届いたらトスバッティングイッパイして、何せソフトボール慣れてもらわないと😃

オリンピック道はまだまだ程遠い😅

頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ