復活の兆し✨ | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)

本日の高円宮杯市予選は、グラウンドコンディション不良で5/3(水祝)に順延☔

午後から東南部リーグ第2節実施⚾

コロ♀は5番ファーストで出場❗


今年に入ってから急下降のバッティング、昨日のランニングホームランで少し自信を取り戻せたのか、バッティング練習では良い当たりをかましておりました😃

第1打席、完璧に捉えた打球が左中間へ。あと少しで柵越えするほどのドでかい当たりのスリーベース👍️

第2打席も完璧に捉えます❗
後退守備のセンターの頭上を抜けるツーベース👍️

いや~今日は痺れました✨

先週、県東部女子野球チームの監督から頂いた「トップを早く作る」を意識してこの1週間黙々とバットを振っていたコロ♀。

長い間苦しみましたが、高円宮杯直前に何とか打撃復調の兆しが見えて来ました❗

アドバイス頂いた監督に感謝感激🙇

試合は6-2で勝利🎵

高円宮杯市予選まで@3日

ここで結果を残せれば完全復活と言えるでしょう❗

頑張れコロ♀助o(`^´*)

※何故かアメブロで動画をアップすることが出来なくなりました😣何でだろう😱

頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ