野球のない休日 | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)

3月末にようやく入院していた職員が復帰👍️


おまけに最近、1人職員が増員され、私の仕事の負担も大分楽に✨


本日、仕事の予定が入っていなかったため、有給取らせて頂きました🎵


土日祝は野球で丸1日活動⚾


野球のない休日っていつぶりだろう?


それくらい久しぶり😃✨⤴️



まず今日やらなければならないこと❗


タイヤ交換🚙


2台やってヘトヘト⤵️



そして昼食は自分のご褒美として



ラーメン食べに行って来ました🍜

珍しい鰹ラーメン🎵

数年振りに食べましたが、味が薄くなった?

そんでも美味しい👍️

大盛、チャーシュー増しで1,600円と高額❗

まぁ自分のご褒美ということで😅

その後は古本屋で立ち読み📖

あっという間の休日でした~♨️

野球付けの週末を楽しみに、明日からまた3日間仕事頑張ろう(O゚皿゚O)


頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ