どうなる初戦⁉️ | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)

いよいよ明日、南東部リーグが開幕します❗


コロ♀は本日学校を休み、野球の練習もお休み🤧


昨日、始業式へ行きましたが途中で調子が悪くなり、早々に帰宅🏠️👣


大分良くなりましたが、まだ咳が出ております😷


今週、2回練習を休んでおり、明日体調が回復したとしてもスタメンでコロ♀が試合に出ることはありません。


どんな理由であれ、練習休んだ場合はどれだけ大切な試合であってもスタメンで出場することはないという監督の方針はぶれません😃


おまけに、キャプテンは未来のアスリート発掘事業のため遅れて参加。


ミズノドリーム杯で怪我した超主力君も未来のアスリートへ。まぁこの子はどっちにしろ怪我してるので試合に出れない。


3年生の頃から上級生チーム行ってた中心選手3名不在での南東部リーグ初戦❗


果たしてどうなるか⁉️


(コロ♀はバッティング下降してますが、ファーストの守備力は半端ないので、一応主力扱いw)



頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ