勉強も頑張ろう パート2 | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)

昨日、帰宅すると


「ダメだこりゃ、コロ♀には何教えても分かってくれない❗俺無理😣」


ってコロ♀兄が😅


春休み、コロ♀の算数の家庭教師お願いしたコロ♀兄が根を上げておりました(笑)


「ふざけんなー教え方が悪いんじゃー😠」


って憤慨するコロ♀💢😠💢



ストロングゼロ片手の私がコロ♀に通分を教えることに🍺✨🍺

うーん

うーん

うーん

コロ♀兄がさじ投げたの納得(笑)


何とか辛抱強く教えて、通分は理解出来たのかな?

室内練習場での練習後、昨日の復習やろうとしたもですが、20時半頃の就寝してしまったコロ♀

朝練、自主勉強、友達とお遊び、室内練習場での練習⚾

さすがに疲れたみたいです😃

野球も勉強も頑張ろうぜーo(`^´*)




頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ