失礼では? | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)

残念ながら、本日予定していたミズノドリーム杯2回戦は雨のため順延になってしまいました☔


試合日程組むのに苦慮していたのですが、4/2(日)市リーグ開幕戦の後行うことが決まり、一安心😌


良かった、良かった✨



そんこんなで体育館で練習していたら電話が📱


「○○少年野球クラブです、ミズノドリーム杯の3回戦の日程組みたくてお電話致しました」


(・_・?)


「まだうちは2回戦終わってないんですけど…」


って返答すると


「どうせコロ♀チームさんが勝つと思うので、日程だけ調整しましょう」


うーん


相手チームに失礼なんですけど💢😠💢


そう思ってしまったのですが、この時期は大会重なりタイトなスケジュールなので、こちらも日程確定させたいという思いもありまして😅


4/22(土)の午後決めちゃいました(笑)


そして、3回戦で対戦するチームは



県内最強のチーム❗

先日のホップステップ杯準決勝で敗れたクラブチームより強いと思われます❗

11月の練習試合では1点も取れず完敗でした😣

何としてもリベンジしてやりたいo(`^´*)

ここで燃えなければいつ燃えるんだーl🔥



頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ