今日も寒くて家の中にいる

ころころりんです虹



昨日のテレビでもやってました。



『手荒れ』主婦は仕方ないとおもってました。



私も長い間 アトピーで苦しんいました。



今はだいぶん落ち着いていましたが、



最近になってまたアトピーに苦しんでおります。



ありがたい事に 顔と手だけはまだ出ておりません。



やはり お手入れをしているところには出ない叫び



お勧めなのは、


①ハンドクリームを塗る


②綿の手袋をする


③ゴム手袋をする


④温かいお湯でお茶碗などを洗う


などがおすすめニコニコ


やさしい肌触り♪カラフルな綿製手袋「コットン手袋」☆モニター120名様募集☆ ショーワグローブ株式会社




一度やってみてね♫