めちゃくちゃ感動する出来事がありました笑い泣き

コウノトリがあちらこちらから飛んで来たのですラブ





多分、他県から飛んで来たコウノトリで
今は幼鳥さんもいるようで

1羽はクラッタリング、もう1羽は幼鳥の鳴き声で
喧嘩だったのかな?🤔

こんなに沢山のコウノトリを見たことがありません😭

最終的には16羽ぐらい集まりましたよニコニコ

皆でそろって寝るのですね。
幼鳥さんの声も初めて聞けましたおねがい

元気が出て、また明日も頑張れそうです!


それにしても、他県のコウノトリ達が1ヶ所にどうして集まってこれるのでしょうね。
不思議です。1羽違う場所で見かけましたけど
おそらく飛んで来たと思います。

習性なのかな?

幼鳥さん達が多いみたいですので、長くいて欲しいな☺️