下の写真はリアルタイムモニターを📸しました。
今は亡き碧くんがいる写真です。立っている子かな?🤔


話しは本題に。

今日は用事があったので、準備をしていたのですが何となく嫌だなと思いました。

バイクに乗ろうと思ってシートを見ると…

何とネズミのふんみたいなのがありました💦

鳥のふんではありませんでした。

何だか縁起が悪いと言いますか…

でも、目的地に向かうことにしました。

乗っていると、段々不安感が強くなってきました。

これはもう駄目だと思って、引き返す事に決めたのです。

行き先が海の方だったから駄目だったかな?
何と思いながら、暑さにダメージを受けたので
急いで冷たい物を飲んで体を冷やしました。

やっぱりあの場所は行くのを止めようと思いました。

そう思うのはこれで3度目の場所なので、
もう行かないようにしようと思いました。

思えば今日に限って蜂が家の中に入ろうとしたりしていたもんな~。

真意はわかりませんが、前にバイクの上に鳥のふんがあった時はライトが切れていたこともありました。

あの場所は行かないぞープンプン