おはようございます!
ミニトマトにまた小さい実がついていました。

お花も咲いているけど枯れたりしているからどうなのかな?とそのままにしていたらまた実が大きくなっていました。

お花もいっぱい咲いています。

野菜は悪の種類が多いから、師匠が手植えしたものは正義のエネルギーに耐えられなくて枯れたりするのだけどまた芽が出たりするんです。
不思議ですね!
師匠の正義のエネルギーに耐えられる野菜や果実がいいみたいです。




姫ヒイラギがにょきにょきと育ってくれています。
何があると枯れて知らせてくれたりするようです。

私の姫ヒイラギもしばらく成長はしなかったので
きっと私自身の心のあり方などに問題があったのではないかと思っています。





秘薬もまたあとで投稿しますね!

まおさんのInstagramアカウント
         maoo_511

どうぞご覧になって下さいね!