若干収穫には早いかな?と思ったのですが、
身体がにっちもさっちもいかないので…

収穫して食べてみました。

口に入れ、食道を通っている時に
胸と背中にブルーベリーのエネルギーが
瞬間的に広がって

身体がふわっと軽くなったのがわかりました!

身体中に染み渡ったのでしょうか?
胃の中から悪いものが込み上げて来るような感覚で
咳が出ます。

悪いものが咳だけではなく、胸や背中
頭頂部を通って身体の外に排出されている感じがします。

胃から込み上げて来るから、胃に悪いものがたまっているのだろうか?

私の感覚なのですが、身体から灰汁が出ると
室内にいる場合

室内に悪いものがこもってしまい、窓を開けていないとその灰汁で咳こんでしまう時が多々あります。

冬でも、窓を開けていました💦


ブルーベリー1粒で、効果が凄いので
本当に驚きます❗