先週の土曜日は本当に偉いこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/になりました…


KDDIを利用している方は、通信も通話も出来ず…


いったいどうしたんだ⁉️


母も同じ会社の携帯を利用しているため一大事でした。年齢も年齢なので、ネットは使えず…


固定電話もないので…

どうにも、こうにも…


若い方は公衆電話の使い方がわからないですよね。


これはテレホンカードです(笑)
ご存知ですか?あー懐かしいと思う方もいらっしゃるかと思います照れ


公衆電話にお金の代わりに入れるものですよ口笛

しかも、これ未使用です。よくあったよな(笑)
まだ、他にも未使用なのもあります🤭

その前に公衆電話探さなきゃだな(^-^;
いざと言う時にどうすればいいか?考えないといけませんね。母にはLINEを出来るようにしようかと考えています。

所で、まだ芸能人の生写真的な物って存在するんですかね?

GLAYのTERUさんの生写真をまだ持っていましたが、若い❗
当たり前だ‼️(笑)