退院して帰って来た息子、


絶賛、甘えん坊さん酔っ払い


「ママー!」


と叫びながら走ってくるようになりました照れ


そしてわたしの足元にギュッ。



か、かわいいーー酔っ払い←親バカ



いやぁ、入院前の息子、こんな風に甘えてくることってあまりなかったので新鮮です酔っ払い



あと、病院にいる間に言葉を覚えて来たようです。



ピンクハート「おいしー」

ピンクハート「バーマ」しか言えなかったのに
→「バーナ」(バナナ)バナナ
その内バナナと言えるようになるかなデレデレ

ピンクハート「ちーじゅ」(チーズ)
アンパンマンのめいけんチーズのこと

ピンクハート「ぴんきゅ」(ピンク)

ピンクハート「あんたん」(わんちゃん)
今まではわんわんと言ってたんですが、たんづけするようになりました笑



あと、かわいい酔っ払いってなるのが、



ピンクハート「見てー!」と指差すようになった

ピンクハート「見てー!」と持ってくるようになった

ピンクハート「待て待てー!」とマネするようになった
(バイキンマンのセリフ)



だんだん単語から言葉になってくるのが嬉しいお願い




入院前に買ったタッチペンのずかんで入院中もよく遊んでたようなのでそのおかげなのかなお願い





昨日も寝る前に一人でタッチして遊んでましたラブ




それにしてもアンパンマン大好きっ子になり、
とりあえずアンパンマングッズはハズレがない真顔



最近息子が気になってるらしいのが、これ下差し


アンパンマンのシールブックに載ってたのをずっと指差してアピールしてます(笑)



じいじばあばに頼むかな。



しかしこんなにもうちの子がアンパンマンにハマるとは思わなかったですお願い



あ、そういえばそろそろトイトレ…と思い、これを購入下差し

最新のメロディ付きと迷ったのですが、遊んじゃってトイレから出ないって口コミを見て、うちの子なら絶対それやるなとこちらにして正解でしたバイバイ


おまるタイプはいちいち捨てて洗うの面倒くさいなとこちらに。
(これも拭いたりはしなきゃいけないけど)


これはメロディとか付いてないけど、
こちらですら出たがりません(笑)


アンパンマンを見つけて「アンパンマン!」と喜んで座ってくれるから第一歩はクリアかな。



でもうちの子はタイミングを知らせてくれないので、
トイトレは苦労しそうです…ショボーン



ウンチは踏ん張る様子でわかるのですぐ連れて行けるけど、おしっこは難しいショボーン



そしてトイトレパンツも購入。


アンパンマン!て反応してくれます。




本日ボールプール(にするには個数が少ないけど)に入りご機嫌。