怪我の件、なんとか担任からその親御さんにも謝罪の気持ちを伝えもらい、相手の方も傷も薄くなって来てるから大丈夫ですよと言ってくださったとのこと。

園では送り迎えのタイミングや行事の時に伝え合うみたいなので、
今度機会見て伝えようかと思いますショボーン

どなたなのか知らないので探すのから大変だがチーン

さらにはコロナ禍で行事も少ないので叶うかわかりませんが滝汗

気持ちは伝えないとですね。



とりあえず、保育園と担任へのモヤモヤは増すばかりです。
このクラスでももう少しで終わりなのにえーん



あと、転職サイト登録して経歴書の肉付けとかしてます。

話が来るのはなんかしんどそうな新規開拓営業の仕事ばかり…。


ずっと営業をやってたから来るのは仕方ないですが、
残業も多そうだしとりあえずそういうのは検討しない方向で、
子育て優先にできる仕事を時間かかっても探して行こうと思いますグッ



犬しっぽ犬からだ犬あたま



暗い話ばっかり書いちゃいましたが、
卒乳について。



桶谷の人は卒乳の相談してるのに飲ませろ飲ませろだし、さすがに最近は体調不良が続いたり疲れも取れないし、授乳する体力なさすぎて勝手に踏み切りました。



目指すは2歳になる前に卒乳。



幸いにも息子も帰って来てからパイを求めなくなったし、
なんと、昨日は1歳になって初めてのパイなし就寝をしてくれました…!!!!


泣いた後だったのでただのふて寝だったかもしれませんが(笑)


こんなに楽だったとは…!!


というか授乳しないだけでこんなに身体が楽とは笑い泣き



今日はさすがに難しくて、パイおしまいだよって伝えたら拗ねちゃってパパを呼びに行って遊び出して、全然寝なかった…チーン



パパと寝たいみたいな感じが初めてあり、
夫に隣で寝てもらってやっと寝ました。
(夫とは別の寝室)



パイなしの寝かしつけはかなり大変ですが慣れてもらうしかないグッ





レゴのカメラでわたしを見つめてくる息子(笑)