こんにちは。


あれから届きました!

ニューバランス!!




そして、結論から
やはりサイズ選び失敗しました笑い泣き




PUMAと変わりませんでした真顔
PUMAはサイズ交換OKらしいので、このままサイズアウト後に履かせるかもう少し大きめのに交換するか、
はたまたメルカリ出品するかはしばし悩みますパー



はい。無駄遣いハンパない真顔



話は戻って、そもそもわたしニューバランスのこの色がすごくいいと思ってたわけでもないのと(夫一押しで買っただけ)
ニューバランスはサイズ交換できないということだったので、とりあえず懲りずに14.5をポチッとな。←だから店行け



今、BUY2GET 20%オフやってるからそもそも2つ買っておけばもっと割引になったと思うと悔しい笑い泣き


そして次の日には届いた、14.5㎝!
早っ。





比較すると、ソールも全然違う!


うちの子、まだ1歳なのにサイズだけ大きいもんだからソールが分厚くて歩きにくそうだなぁと思ってたんですよねチーンもうキッズ仕様だもんアセアセ
ちゃんと薄くてよかった!まだベビーで行けそうですOK

中敷測ったら、
こちら今回買った14.5㎝。中敷は15㎝

前回買った15㎝。中敷15.5もちょい超えそう(笑)
そりゃ大きいわけですね…ショボーン




結局、今のも返品せず、14.5㎝サイズアウトしたら履かせます笑い泣き




靴屋さんになれそうキョロキョロ
このほかにもセールの時に買ったアディダス15㎝もあって、これはさすがにメルカリに出品しました滝汗




セールに反応しすぎて無駄遣いハンパない。。
(繰り返す)



とりあえず、子どもの足って大きくなるの早いですね。。
3ヶ月に1回は見直しが必要と聞いてびっくり。。


うちは昨年夏ごろに新調して半年ほど経ってるので…
また半年もしくはもっと早くサイズアウトしちゃうのかな?滝汗



子どもの靴高いなぁ笑い泣き
選ばなきゃもっと安いんだろうけど。。


一旦、14.5㎝で決着が付きましたショボーン

0.5で刻むサイズアウト笑い泣き