母に買ってもらったファーストシューズスニーカー




アシックス13㎝




なんだか、マジックテープが締めれない…。
あと爪先もしかしてキツイ…??



何よりも脱がせたあと足の小指が赤いかもガーン



こういうのって言ってくれるわけじゃないからこっちが気づかなきゃいけないのに、、
小さいのを当分履かせてしまってましたショボーン




さすがにネットではなぁと思い、
ちゃんとシューフィッターがいるお店へ!



イオンに行ってきました口笛



立ったらデジタルで足の全体のサイズを測ってくれる機械がありました…!すごいキョロキョロ



息子の足は13.2と13.3ということで…
そりゃ小さいわけだ滝汗



痛かったよね…ごめん笑い泣き




ということで、靴下履いた時のことも考えて勧めてもらったのは14㎝。



いろいろ可愛い靴があったんだけど、
そのデザインだと14㎝自体がなかったり売り切れてたり笑い泣き

消去法にはなってしまったけど…



コンバースにしましたニコニコ





歩くの早い!



あとどれくらい履けるかなぁ。


少ししか履けないのになかなか高い笑い泣き