おもちゃにも好みが出てきた息子爆笑




なんと、
お気に入りは
テッドさん照れ



付き合ってる時に夫がUFOキャッチャーで取った子です。





そういえば、小さい時に並べて写真撮ったりして、
同じくらいだったのに






こんなに大きくなって。




 

テッドさん見ると大喜びで口元を舐めるガーン

あとはプロレスごっこに見えるくらい身体全体で絡む(笑)



ドナルドさんも好き



プーさんも好き







しかし、義父母かれもらった大きなプーさんは、、




構ってくれてたのは最初だけで、
今はあまり興味がないみたいです滝汗



心変わり笑い泣き



やっぱり所謂
茶色いクマさん
が好きなのかな?



赤ちゃんとぬいぐるみの組み合わせは癒されますねチュー




しかし対象年齢外のため…
毎日消毒スプレー必死滝汗

もちろん赤ちゃんの口に入っても大丈夫よーってやつだけど、ダニとか心配だな…