夜間授乳続いてますパー

本当


始めるぞ!


って日から律儀に3時間おきに起きてくれる息子、
仕事熱心です笑い泣き



しかも最近、何故かオムツ替えの時ギャン泣きして大暴れするようになりまして…
(仰向けを嫌がる…)


何故なんだ笑い泣き


夜中だから困る滝汗



夫にオムツ替え頼んだら
諦めやがったムキー




なんか夫がいる土日、
より疲れてしまうのは何故でしょうチーン
昨日も夫一人で買い物行っててワンオペ変わらず。
(行っていいとわたしが言ったけどもさ)



今は息子と散歩に行ってくれてますパー



そういえば、最近夫との会話内容を全然覚えてなくて(興味がないからかな疲れてるからかな)
言ったじゃん!聞いてない!って喧嘩が増えましたショボーン


ボケ加減がやばいです笑い泣き


夫のわたしへの引き方がやばい(笑)
いい加減にしてくれとさすがにキレられてるゲロー




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




愚痴愚痴はさておき…



昨日、
ベビーザらす行ってきました照れ



目当ては、これ下差し


またプーさん(笑)


わたし別にプーさんが特別好きってわけでもないんですけどね(笑)
前から欲しいと思ってて、今回割引になってたので買いに行ってきましたハート



早いですが、
息子へのクリスマスプレゼントプレゼント
我ながら親バカかなぁとも思うのですがニヒヒ



冬用の敷きパッドもキャンペーンで安くなってたので購入むらさき音符


あと、買うつもりのなかったものたちも…


わたし特別プーさんga… 以下省略パー


ピカチュウはただのわたしの趣味(笑)


最近、息子が2ヶ月の時から買ってたライオンちゃんを離さずにハムハムしてよだれベチョベチョにするので洗い替えにいいかなぁと(笑)


↓最初見向きもされなかったのに、
ある日から突然大好きなおもちゃに昇格





5000円以上で使える500円引クーポンを使用OK
さらに今6000円以上なら次回使える1000円クーポンもらえるみたいですパー




あと、GAPのブラックフライデーはオンラインショップで爆買いしたんですが、
(目当てが店舗になかったので)
2つほどは小さくて着れなそうで返品ショボーン


サイズは大きめの買ったのに腕と足は丈が長くて、
身体がキツキツ(笑)



うちの子、一般的なカバーオール卒業かもですショボーン
大きめなやつは着れるのですが、GAPのは細めに作られてるので、伸びのないカバーオールとかボディスーツは全く入らない笑い泣き



やだわ、むっちり息子ニヒヒ



あとは店舗でまだまだ半額セールしてたので
(しかも3点買ったらさらに20%オフ)

返品だけしに行ったのに普通に追加で買い物して帰って来てしまいました(笑)

乗せられ上手ポーン




お財布の緩さおいで笑い泣き



海外旅行キャンセルした分が、
どんどん消えている(笑)



いい加減貯めよう…。



大きめのを買っておいた、ユニクロのボディスーツは無事入りました笑い泣き


秋に買った冬用の帽子もサイズアウトしちゃって買い直しちゃったし、



成長が早いので、先取りした買い物は気をつけねばですチーン