ここで一つ。


前の恋の相手とはどうなったのかと。



彼とは前以上に仲良くなっていました。(なぜか)




あたしからがほとんどではあるけど相変わらずメールしてましたし、


Kさんの友達だから必然的によく遊ぶことになるし。



ファミレスで3時間以上話せるまでに。


しかもの話までするように。



そうそう。それで聞いた話。どうやた彼女に別れを告げたのは彼からのようで。


妙に強がってるようにも聞こえました。



とにかく


「好きって思わせた方が勝ちだよ」


ってアドバイスをもらったり


「コロって4男の心を鷲掴みにしてるよね。」


「コロはもう後輩から友達に昇格。」


って言われたり。


でもね。どうせなら



女として心を鷲掴みにしたいよ!!


うん。


そして彼の誕生日が近づき、12時きっかりメール送っちゃったり。


友達みんなにもそうしてるから・・・って自分に言い聞かせてさ。



なーんとなく未練残ってたのかな。


この頃自分の気持ちがよく分からなくなってました。