噂の彼の彼女に対面ムンクの叫び


身長180センチ、男子キャプテン、の彼が好きになる人なだけあって彼女もやっぱりすごかった。



歳はあたしの3つ上。つまりは彼の3つ上でもある。


そしてすらりとした長身。化粧っけのない顔だけど笑うとかわいい。


何よりもスポーツがうまくて前女子キャプテンであったOGさんなのでした。



普段から自分に自信がないあたしは撃沈の仕方も半端じゃあない。笑



がーんがーんががーーーん!!!!



それでもあきらめられなかった、あっぱれあたしの執着心。笑



やっぱり


当たって砕けろ!!そして終わりにしよう!!!


になってしまったのでありました。ガクリ