これまでのあらすじ

 

もぐらのご両親への挨拶に出かける予定が再度中止になったkorori

もぐらからはその代わりその日はランチをしようと言われました

その日に再度話ができるのかな…と思ったものの…

 

 

 

 

何度もリスケになってしまい、向こうのご両親は戸惑っていることだと思います…

私さえ本心を隠して決行してしまえば、形だけはイベントをこなせたんだと思います

 

でも…こんな虚しい顔合わせったらない…ネガティブ

面と向かってもぐらから聞かせてもらったのは

 

成婚退会は難しいと思うんです

 

だけで

その後、何とかもう1ヶ月交際期間を延長できたけど、その後のもぐらの気持ちを聞かせてもらえてない真顔

 

きちんと改めて気持ちを確認しあって成婚退会をしようと言う話をできてもいないのに、新幹線の距離の両親に会いに言って私はなんて自己紹介をしたらいいんだろう

 

結婚を前提にお付き合いしているkororiさんですキラキラ

 

…って、そこで初めて聞かされるのも嫌もやもや

そう思ってくれているなら先にちゃんと私に言って欲しい無気力

 

結婚を前提にお付き合いしているkororiです!キラキラ

 

…と私が自己紹介するのも色々とおかしい気がするもやもや

だってそんな話まだできてないしむかつき

 

 

でも翌日2人でランチすることになったし、いよいよちゃんと話ができるかも!と思っていたのですが、結局翌日もぐらから連絡があったのは13時半ごろのことでした

 

すみません、明け方まで色々とやっていて、

遅くなってしまいました

今日はやめて、後日でお願いします

色々と整理がつかない事や

考えさせてもらいたい事もあって、

申し訳ないですがよろしくお願いします

 

 

当日朝になっても待ち合わせ時間の連絡がなかったので

せっついてると思われない程度に、私から

 

今日のお出かけについて

昨夜は相談する時間があまりなかったので、

今日もし会うのが難しければ

また平日か来週かでも大丈夫ですよ

 

…と送っていたからではありますが、あっさりとドタキャン

 

しかも

 

考えさせてもらいたい事もあって

 

…ときたもんだ凝視

 

 

 

胸さわぎでばくばくする胸をグッと押さえて、

 

お忙しい中返信ありがとうございます、

昨日は徹夜でしたか?

まずはよく睡眠とってくださいねキラキラ
また後日改めてご一緒しましょう!

どうもありがとうございます

 

…と、返信をしたものの、それきり向こうからの連絡は1週間近く途絶えてしまったのでした…

 

 

 

うーん、こりゃ本当にご縁が切れてしまったのかな爆笑