これまでのあらすじ

 

どちらかというと見た目の雰囲気は人畜無害なクマさん風のラノベさんが、さらっと言ってのけたデート発言にちょっとドキドキしてしまったkororiニコニコ

 

いよいよ初デートです!

 

 

 

 

 

ラノベさんとの初デートは、なぜかすしざんまいでしたよだれ

私がすしざんまいに行ったことがないと話したら、それは勿体無い!絶対行くべきとなり、そんなわけで2人してすしざんまいポーズで最寄駅で待ち合わせでした笑

 

 

初めてのすしざんまいは美味しかったし楽しかったです!隣の席の常連っぽい方がずーっとサーモンばっかり頼んでいて、ついつい私もつられてサーモンを連続で頼んでしまう…(サーモン大好き!うお座

 

 

 

すしざんまいの後はお茶かなあと思っていたら、

 

せっかくお天気もいいので少し散歩しませんか?

 

でた!散歩だ!!!!!不安

 

婚活の男性はお散歩が好きですよね…不安よくヒールを履いているのにかなりの距離の散歩をすることになり、かかとをやられていたkororiですが、流石に婚活ウン年選手にもなると

 

そんなの最初からまるっとお見通しさ…グラサン

 

…とばかりに、お天気がいい&近所に公園がある場所でのデートの時には、先回りしてヒールでない靴で行くようにしていたので無問題ですOK

 

 

 

お散歩の途中に神社があったのですが、それが縁日だったらしくお邪魔することに

社まで行くと、その神社なんと…

 

良縁祈願

 

の神社さんだったらしく…!

見るとハート型の絵馬がいーっぱい並んでいて、目が泳いじゃう…

 

淀みなく参拝するラノベさん

その後引いたおみくじを見て一言

 

縁談ととのうだそうです

 

…と嬉しそう

ラノベさんって、見た目に反して結構積極的なんだな???

そういう人ってあまりいないからとても好印象!

 

 

 

その後、あんみつ屋さんでお茶していたら何やら小さな贈り物の箱を取り出し手渡して来たラノベさん

 

えっなんで?私?にプレゼント…?驚き誕生日だっけ?

 

 

実は先日のLINEでデートの場所を提案しあっていた時に、私が

 

いくつかいい感じのお店探してプレゼンしますね!

 

とメッセージを送ったのをラノベさんは空目して

 

プレゼントいただけるんですか!嬉しい!ラブラブ

 

と返ってきてしまって、あーっすみません…!プレゼン!でした…と笑ったやりとりがあったのですが、

 

そんなことがあったのでせっかくなので…

 

と…!ニコニコ

 

中身はラッシュの入浴剤とシャワージェルでした

 

 

仕事に疲れた時に使ってよく休んでくださいキラキラ

 

ラノベさんは照れくさそうな顔をしながらそう言いました

 

 

こんな贈り物をいただいたのは初めてですごく嬉しかったです…!

話もとても盛り上がり、次回はアフタヌーンティーに行くことになりました!

こうやって見返すと、ラノベさんって最初の印象は本当に良かったのにな!!赤ちゃん泣き