毎日更新を目指して頑張ろうと思った矢先に

仕事が忙しくなってしまって早速お休みしてしまいました…!ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

ちょうどブログを始めて一週間、見にきてくださった方、フォローやいいねをしてくださった方、どうもありがとうございました

とても嬉しかったです!

 

イマイチまだアメブロの使い方を理解してないのですが、ブログのアクセス解析の中に読者情報という項目がありまして、そこを確認して見てびっくりしました

このブログの訪問者の性別、男性の方が女性より少し多いんですね…!驚き

私はてっきりこのブログにたどり着くのは婚活で成婚退会した後トラブルになって再起を図る女性が多いのかなと思って、壁紙もかわいいピンク色のものにしちゃったんですが笑

そっか…そういう女性がいるのなら同じだけ婚約破棄を経験した男性もいて、一体どういうことなんだよと思いながら女性の真意を少しでも探ろうと検索してたりもするんですよね

見てくださってありがとうございます!

 

このブログは正直なところ、私がもぐらともめて散々だった恨みつらみを(笑)匿名で同じ女性に向けた読み物として公開して鬱憤を晴らそう!とい後ろ暗い動機で始まっているので男性の視線があることに少しドキッとして襟を正した次第です

 

ひどい悪口を書く前でよかった…!爆笑アセアセ

 

色々な辛いことがありましたし、私は最終的に裁判にまで持って行って白黒つけましたが、本当はせっかくのご縁、うまく行ってほしかったと当時は思っていました
(今はそのおかげで現在の夫と出会えたのでご縁が切れてよかったと思っているのですが)

 

相談所での婚活苦節7年、払ったお金は3桁はゆうに超え…

でもその経験があったからこそ、ここがこうだったらきっと未来は違っていただろうと思う場面がいくつも思い出せます

 

正直な気持ちでいろんな経験談を書いて行きたいと思います

これを読んでくださった稀有な読者様がブログを読んでくれた結果私の轍を踏まずに済み、良いご縁に恵まれてくれたなら屍も浮かばれますネガティブ

 

もちろん、痛い婚活失敗女に野次馬な気持ちで読んでくださってもオッケーです
とにかくあの経験が何か生きてくれたらいいなと、そんなふうに思ってます

 

どうぞよろしくお願いします昇天

 

 

そしてもう一つ、ブログの閲覧媒体がスマホの方が圧倒的に多かったようで、段落を開けたレイアウトをやめて少し文字をつめたレイアウトに変えて見ました

少しでも読みやすくなってくれたらいいのですがニコニコ