2回目のデートを終えてからも

 

順調に毎週1回のデートを重ねていた私ともぐら。

 

 

私はこれまでの婚活で週1でのデートは仕事が忙しく

 

2週に1回や繁忙期には3週開いてしまう事も稀にありました

 

 

この時期は少し仕事が忙しくない時期だった事と

 

もぐらにご縁を感じていたので

 

なるべく最優先で会っていました昇天

 

 

デートといってもランチか夜ご飯かを一緒にした後

 

お茶をして解散…というもので

 

まだどこかに出掛けたりなどはありませんでした

 

 

4回目のデートの夜ご飯の帰りの時でした

 

駅に向かう途中の公園の前で足を止めたもぐら

 

どうしたんだろうと思うと

 

「kororiさんと会うのが楽しいので

 

 真剣交際に入りませんか?」

 

と突然打診をされましたあんぐり

 

 

まず思ったのは「えっ!?もう!!!?」でした

 

今まで他の方との交際では仮交際3ヶ月をじっくり

 

使いながら慎重に会ってきたというのもありますが

 

なんというか…確かに和やかにトントン会ってはいたけど

 

もぐらからは私に対する好意のようなものは

 

まだ感じていなかったのです…予防

 

 

それは私も正直同じで、好ましくは思っていましたが

 

まだもぐらを男性として好きになれるかどうかを

 

一生懸命自問自答している時期でした

 

 

思わず

 

「まだ一ヶ月もお会いしてないですけどいいんですか」と

 

聞いてしまった私

 

全然気づかなかったけど、もぐらは私に好意を持って

 

くれてたのだろうか…!?ニコニコアセアセ

 

 

もぐらはそれに対しこう言いました

 

「相談所の担当者さんから、いいご縁だと思うなら

 

 早く真剣交際に移った方がいいとアドバイスされたので」

 

 

 

……担当さんが言ったから…??驚き

 

 

 

 

続く