本編のもぐらとの婚約破棄までの話の合間に

 

彼以外との婚活の思い出や日常の話もちょこちょこ

 

していこうかなと思いますニコニコ

 

今日は婚活を始めたきっかけについて。

 

 

 

私は大学を出てからそのままフリーランスのデザイナーを

 

ほそぼそとやっていました

 

自宅でのパソコン作業で完全個人事業主なので

 

ほんっっとうに出会いがありませんでした…

 

 

学生時代に彼氏ができていれば良かったのですが

 

そういうご縁もなく、またそれに反して

 

友人に恵まれて日々充実していたのですが…

 

 

気づいてしまうんです、よく考えたら私

 

友人カップルと私の3人で遊ぶことが多いなって…驚き

 

 

友人達はパートナーができると皆私にも紹介してくれて

 

私も一緒に遊ぼう!と誘ってくれることが多くありました

 

大好きな友人が自分の大切な人を紹介してくれること、

 

またそのパートナーの人が私の事も友人として

 

2人の輪に混ぜてくれる優しい人だったこと、

 

どちらも嬉しくて、よく遊んでいました

 

 

ある日突然、それがすごく寂しくなったのです

 

当たり前だけど、こんなに楽しくても私たちは3人ではなく

 

2人と1人なんだって真顔

 

 

その頃仕事もとても忙しく、

 

やりがいもあり楽しかったのですがとても疲れていました

 

私にもしんどい時に背中を預けることのできる

 

パートナーがいたらなあ…

 

 

私はたくさんの人に囲まれてはいたけれど

 

誰かの一番になったことがありませんでした

 

両親だって3人兄弟のうちの私1人だけを選んでは

 

くれたりしないだろうし

 

 

友人達のように誰かに一番好きだと言われてみたいなと

 

ずっと考えていました

 

しかし私は子供の頃から今に至るまで

 

彼氏がいたことがありませんでした

 

 

 

それはなぜかというと、私はとても面食いだったのです…魂が抜ける

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
仕事で多忙なのは結婚できたいまも変わらず…ネガティブ
 
私と結婚してくれて毎日働いてくれている
 
大切な人に美味しいご飯を食べさせてあげたいのですが
 
納期前で忙しい時は色々な食材セットを利用してます飛び出すハート
 
 
有名ですがオイシックスさんは先日のクリスマスに
 
初めて利用しました!
 
料理センスがない私でも華やかで彩り豊かな
 
パーティテーブルになって鼻が高かったですニコニコ
 
 
こんなに簡単におしゃれご飯作れるなんてすごい…
 
またお互いのお誕生日などの記念日に
 
利用したいと思いましたよだれ
 
お試しセットは強制的な継続契約なく使えるからぜひ!!
 
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット