もぐらとのお見合いはまだ少し暖かさのある秋の日でした

 

この日私は片道1時間半かけて

 

仲人さんがセッティングしてくれたホテルの

 

ラウンジへ行きました

 

 

いつもお見合いの日は自宅で1時間強かけて

 

メイクと、髪も巻いてから

 

気合い十分で現場に向かうのですが

 

この日はお見合い開始時間よりかなり早い時間に

 

すっぴんで新宿駅に降り立ちました...

 

 

なぜなら、気合いを入れ過ぎて

 

現地近くでヘアセットとメイクを予約していたから...爆笑

 

 

アトリエはるかさん、

 

リーズナブルな値段でヘアセットやメイクをしてくれて

 

しかも手早い!可愛いくなる!!おすすめ!!!

 

 

結婚式のお呼ばれの時に利用したことがあったのですが

 

ただのお見合いで利用したのは初めて!
 

…そのくらいこの日のお見合いには期待していました

 

(前日にネイルとマツエクも行った…)←普段しない爆笑

 

 

同じオタク趣味のこの人とご縁ができたら

 

男女として支え合うだけでなく

 

趣味も一緒に楽しめる親友のような存在にも

 

なれるかもしれない!

 

 

私はこの日、できればお相手に気に入ってもらいたくて
 
今の自分にできうる限りのおしゃれをして
 
緊張いっぱいで挑んだのでした
 
 
 
続く大あくび