引越し準備に追われる中、止めてしまったダイエットを1月から再開しました

去年の最低値からリバウンドした体重は約5kg…私のバカン…ゲロー

増えてしまった5kgを落とすことが今月の目標です…

 

挙式延期に伴いダイエットのやる気も失ってしまった訳ですが、

そこから継続出来ていれば今頃…と後悔しても仕方ないので、やれるだけのことを再び頑張ります。

 

前撮りは3月末。

いずれブライダルエステなんかも受けようと考えていましたが、

今気になっているのはプレ花さんのブログで何度か見かけたことのある都内の拷〇エステ。

 

ブログに掲載されている背術後の写真は、どれも痣…痣…痣…

「痣が出るのは好転反応」というのは正直信じていませんが、ケガだと思う。

痣が出ようが何だろうが結果的に細くなればいいので、口コミを信じて行って来ました。

 

結果、私の上半身は朱に染まりました炎

あまりにお見苦しい&グロいので掲載は控えますが、背中を見た夫は泣きそうになっていました。

夫には申し訳ないですが、今後背術後はカメラマンとして背中の撮影をお願いしようと思います。

 

気になる拷〇エステ。

施術は痛いのなんのって、拷〇の名に恥じぬ痛さでしたドクロ

中には叫ぶ方もいるとか…私は多少痛みに強いので、ただただ黙って耐えていました真顔

 

特に、お尻と太ももの境目、脇のあたりの痛みが半端じゃなかったです。

 

手でも痛いし、カッピングでゴリゴリするのも痛いし…ゴリゴリされている部分が熱を持って熱くなっていました。

ケガしてない…?滝汗

 

こちらのお店は部位のサイズ計測などしていないので、施術前と背術後の変化は分かりません。

仮に変わっていたとしても、あくまで一時的なものだと思うので目安にはならないと思います。

続けないとね…!!

 

家から通いやすい場所にあるので、とりあえずは週に1回程度通ってみようと思います。

一般的な痩身サロンよりはリーズナブルです。

よくあるエステサロンのようなキラキラ~キラキラゴージャス~キラキラな店舗ではありません。よく言えば親しみやすいです。

 

前撮りに向けて肌も整えたいし、シェービングも行かないと。

美容室にネイルにマツエクに…

引越し準備の合間を縫って前撮りの準備をするのは非常に大変ですが、

どちらも準備は楽しいので頑張りますウインク