ちょこちょこブログで紹介していた

サン・ビーマーについて

 

あまりブログで見かけることがないのでレビューしておこうと思います

(HP見て初めて知ったけど、サンビーマではなく、サン・ビーマーが正式名称だったみたい…!)

 

 

サンビーマーは、遠赤外線をお腹や足の裏に当てることで血流を良くしてくれる温熱療法機器で

子宮や卵巣の血行をよくして、子宮内膜も厚くなる効果があるのだそうですキラキラ

 

私は卵はたくさん取れるのに胚盤胞になかなか育たないタイプです

卵の質の改善を目的に、このサンビーマーを受けに通っています

今は週2.3回受けていますが、本当は毎日でも受けた方がいいみたいです

 

 

”サン・ビーマー DSTタイプ”というのが私が通っているクリニックで導入されているもので

この機器の下にあるベッドに下着の状態で横たわって(バスタオルをかけて)一回30分、

じわじわじわじわとお腹を中心に体全体を温めています

 

これが結構良くてニコニコ

温泉に入っているみたいな緩やか〜な暖かさで気持ち良いのです…!温泉

岩盤浴やサウナのような苦しい熱さではなく、大汗をかいて苦しい〜ということもありません

でもうっすら〜そこそこ汗はかくくらいの暖かさではあるので、これを受けるときはすっぴんで行っています

(一回フルメイクで行ったらうすら汗いっぱいかいちゃってうっとおしかった)

 

効果についても、私にはあったように思います

初めての採卵時は、14個採卵できたのに、一つも胚盤胞に育たず全滅でしたがもやもや

そこからこれを初めて、2ヶ月後には胚盤胞1個、さらにもう2ヶ月後には胚盤胞2個を得ることができましたキラキラ

だんだん胚盤胞のグレードもよくなってたので、これも効果だったのかなと思っています

 

 

ただ次の採卵は前回より1歳年を取ってしまってるからな〜

サンビーマさまの恩恵にあやかれるといいんだけどな〜〜昇天