今日は気が重くてずっとそのままにしてあった

妊娠中に使用した通院カバンなどを整理しました

 

まだ妊娠初期だったのでそこまでいろいろなグッズがあったわけではなかったけど、

付けていたマタニティマークや、たまひよの付録も整理して

毎日楽しみに眺めていたエコー写真もファイルに分けてしまいました

 

    

そんなに使っていないから綺麗なままのマタニティマークと

たったこれだけじゃページ足りないよ〜と思っていたエコー写真ファイル

結局ページ余ってしまったので結果オーライでした

 

母子手帳も、せっかくだから残しておこうかな

トツキトオカのアプリはもう成長ストップモードにしちゃったけど、

せっかくならエコー写真を本にしてくれるサービスも利用してみようかな

 

 

手元に残せるものってほとんどありませんね

でも少しでも形のあるものがあってよかったな