エンペラーちゃんといえば
ただいま入院中なのですが
10/22(日)からオンライサロン


その名も
 


”エンペラーちゃん組”


の募集を開始するってことで
応援隊と称して
勝手にバナーを作りました😆
(一応載せる前に本人に確認取りましたけども・・・)


小学生の時に女子から無視され
そこに合わせることをせずに


次元の低い人とは一緒にいられないって思って
受験塾に通って小学生活を捨てたとか


それを親に相談するとかでなく
小学生時代から自分で決めていたり


中学時代に、自分は存在するだけで
勝手に周りは好き勝手いうということを悟って
そこから、まわりの評価が鬼どうでも
良くなったとか


「自分らしくいられる場所に身を置くのを
無意識レベルでやっている」


というエンペラーちゃん
(ここまで全てエンペラーちゃんの
メルマガに書いてあります)


人は思い込みでできているから

 


日々の意識、発想、考え方が違う人

自分が持ってない(と感じる)人に
ベタつきすると

 


そのクセが移って
意識が変わっていく



私にとってはエンペラーちゃんが
その一人で


『なりたい人のそばにいる』
ってほんと大事で


本当は鞄持ちの秘書みたいに
その人のそばにいて覗き見できるのが
一番いいんだけれども


なかなかそうはいかないから
 


エンペラーちゃんマインドを
インストールするのに
オンラインサロンって
とってもいい環境✨



オンラインサロンの募集は
エンペラーちゃんのメルマガから
始まるようなので


10/22までに登録しておいてね〜

 

エンペラーちゃんのメルマガはこちらから

メルマガ登録
 

 

こちらのQRコードからも飛べますよ💕 

👇