先日

サンボーズブラッシュアップ研修として



てっちゃん先生こと

福田哲也先生

「ランディングページ基礎講座」を受講しました。



「てっちゃん」というお名前は

色んな方から聞いていて



会社員卒業して2ヶ月で

1,000万円売り上げたとか

口コミだけでお仕事が入ってくるとか



すごい話ばかりを耳にしていたのですが



初めてお会いしたてっちゃん先生は

とっても話しやすくて

和ませ上手で

クライアントさんの叶えたいゴールに向かって、

常に配慮をされている方でした。



スキルはもとより

てっちゃん先生の

在り方やマインドを

学ばせていただいた1day講座



サンボーズHPにコラムを

書きましたので、ぜひ覗いてみてください✨

コラム




ちなみにサンポーズとは

「参謀」から名前が来ていて

私は今年7月から入らせてもらっていて、

こんな思いで活動しています✨



この写真がね…


てっちゃん先生にかかると、こんなバナーに🤩