こんにちは!


学び好きな私

昨年も色々学びましたが

受講して良かった!と思ってるのが

可視化の専門家まりえ もんの

✨LINEビジュアル特訓コース✨

(ライビジュ)

CanvaとLINE公式を駆使した動画教材なのだけれど

3人の億女の参謀

可視化をサポートしているまりえもんは

数々のLINEプロモーションにも携わっていて

起業家さんのサポート(裏)も

自分の講座(表)も

両方やっていきたい私としては

これを学んだら

LINEプロモーションの全体像がわかって

裏でも表でも使える!

まりえもんが試行錯誤していた時間を

ショートカットさせてもらえるなんて

お得!!と思って受講を決めました

講座では

デザイナーでない私たちが

Canvaでデザインするコツや

LINE公式の機能についてまで

色々学べたのだけれど

私が一番感動したのは

「何よりもまずは情報整理が先決!」と

動画の中で表示された"スプレッドシート"

だったのです

これを見たらスケジュールや

必要なことが一目瞭然

可視化ってここまでやるんだ・・・と

まりえもんの仕事ぶりに震えたのと

これ自分でも作ってみたいと思って

一から作ろうとしたら

データも共有されていたという😳

だから最初はこのスプレッドシートを

自分で作ってみたい

画面を見ながらやるより

自分でテキストみたいに持っておきたいって

ことが始まりだったんだと思うのですが

動画教材って何度も見直せていいけど

これが知りたい!って思ったときに

どの辺に入っていたかすぐ探せなかったり

するじゃないですか

元々は動画を見るより文字を読むのが好き

ということもあり

この講座を文字に起こしておけば

振り返るのに便利だなって思って


動画を見ながら

自分のためのテキストを作ったのです☺️

(マニュアル作成好きが転じて)

ライビジュっ子(講座生)の集いが会った時に

まりえもんにその話をしたら

いたく感動してもらえまして

あれよあれよという間に

ライビジュのテキスト制作に

携わらせてもらえることに✨

でですね

そのテキストが

次の期では全員に配布されるらしい✨✨

嬉しい😂

LINE公式

LINEビジュアル

を身につけて

表の人として売上を上げたい方や

裏の人して起業の一歩を踏み出したい方

7/29(土)9:00-

まりえもんが唐仁原 けいこさん(けーりん)と

『2年目で圧倒的な成果を出した裏側セミナー』

をやるので

ぜひチェックしてみてね❤️

▼視聴詳細は専用LINEから▼


【可視化で夢を叶える 公式LINE

可視化で夢を叶える公式LINE



人生を加速させる可視化の極意動画3本プレゼント!






はじめましての方はこちらをどうぞ

 

プロフィール

 

 

 

お友達追加はこちらからキラキラ