こんにちは!

 


今月から

エンペラーちゃん

「クセ強のためのお金と美を生み出す

グループコンサル」

を受講中です



4/22に「春のクセ強祭り」

というエンペラーちゃんとろこぴーさんの

リサイタルがあって



そこでエンペラーちゃんが

グルコンを募集するという話を聞いて、

いつ募集するのか?と前のめりで

聞いてたやつ😁



素敵なホテルの個室でのグルコン



参加メンバーの質問にエンペラーちゃんが

答えていくスタイルなんだけど

なぜか質問した本人にだけ

エンペラーちゃんの回答が入っていかない・・・



「人のことはよくわかる」

「自分ごとだと受け取れない」

の典型パターンで



エンペラーちゃんは次元の高いところから

話をしてくれてて

側から見ていると話している内容は

わかるんだけど

質問する側になると次元が一つ二つ下がって

話が平行線というか、受け取れなくなる😂



その度に他のメンバーが

エンペラーちゃんの通訳をして

質問者に伝えるという、面白い事態に🤣



エンペラーちゃんからしたら、

同じ内容話してますけど?

と、わけわからない状態だったかと😆



私は今回、

一致感のところを改めて確認させてもらって

後ろに引くとエネルギーが落ちるので

どのポジションでも前に出る!のと



今後は

『本能的でしゃばり”ゆうひ”の

前に出ていく人生』

というテーマで、ブログも書いていく!

ということを決めました



来月はファッションコンサルもあるので

自分の変化が楽しみです♪




 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

プロフィール

 

 

 

お友達追加はこちらからキラキラ