うわー、寝てしまった💦
で起きた朝


昨日の夜は娘と過ごすと約束していたので
娘が寝てから仕事をしようと
思っていたものの


お風呂に入って緩んで
ベッドで娘の横にいたら
さらに緩み


横になる誘惑に負けました😂


起きて体はスッキリしてるから
寝たかったのね、私


「やること全部終わったわ。
さすがだね、私」
の設定で今日一日過ごしたら
無事仕事も終わることでしょう…


とFacebookに呟いたあと会社に着き
ノートPCを家に忘れてきた事に気付くという…


緩み過ぎって自分に突っ込み入れましたよ笑い泣き


もう1台借りているPCが
会社に置きっぱなしだったので
事なきを得たけれど
(訳あって2台持ち)


久しぶりに焦ったあせる


緩みついでにカプリコ
顔ついてるのね