こんにちはKiyomiです。

 

 

予約がとれない霊視占い師

もりえみちゃん

 

 

予約がとれない霊視占い師

もりえみの

「その悩み、すぐに消えるよ!」

 

 

紀伊国屋書店のウィークリー予約ランキングで

1位になったらしいびっくり

 

 

これ、もりえみ起業塾仲間のあまみちゃんのブログから

借りてきました爆  笑

 

 

 


このフライヤーは

もりえみ起業塾仲間のまきちゃんラブ

 

 

もりえみちゃんはよく「大丈夫だよ」って言う

本の中にも書いてあるんだけど

 

 

問題を問題と見ないで、大丈夫を伝えていく

 

 

ことを大事にしながら

相手の人生が絶対にうまくいく

ってことをえみちゃん自身が信じて

確信をもって大丈夫を伝えてくれるんだよね。

 

 

だから、

無理かも・・・って思って相談したことが

えみちゃんと話していると気持ちが軽くなって

大丈夫に変わっていく。

 

 

不安を煽るようなことはなしに

大きな愛情がベースにあって

 

 

すごく軽やかで

自由で

それでいて地に足ついている

えみちゃん

 

 

そんなえみちゃんの考え方が

ギュッと詰まった1冊

 

 

悩みは全部自分がつくってる

見方を変えれば大丈夫だって気づけるよ

って教えてくれる。

 

 

野崎ふみこさん(ふふさん)の絵も可愛くて

表紙裏の「言ってもいい?言っちゃうよ!」の

絵なんてえみちゃんそのまんまピンクハート

4コマ漫画も入っていて読みやすいキラキラ

 

 

いろんな本屋さんで平積みになっているので、

ぜひ1冊あなたのもとに連れて帰ってあげてね照れ

 

 





 

お友達登録はこちらから↓

@394eadxc