送り手の気持ちが

いっぱい詰まった玉手箱

開けた途端笑顔がこぼれますピンクハート

 

 

こんにちはKiyomiです

 

 

もりえみ起業塾仲間のたから☆

まだzoom越しにしか

会ったことはないのだけれど

凄く自分の世界を大切にしていて

丁寧な暮らしをしているイメージ

 

 

丁寧な暮らしって何?って感じなんだけど

私は自分がせかせかしてて

(旦那さんにはマグロみたいに

ずっと泳いでなきゃダメなんでしょ

と言われるくらいあせる

 

 

雑だなって思うことが多いので

その真逆をいくタイプで

素敵だなぁと思っているのです照れ

 

 

そんなたから☆が

たから☆セレクトのおいしいものたちを

詰め合わせたギフト

たから☆の玉手箱

を始めたので早速お申込みしてみました音譜

 


 

たから☆のブログより

 

今月は

3月の桃の節句✨

お雛様のイメージで。

 

 

お茶も、季節ごとにいろんなの

飲んでもらいたいなぁと思って❤️

 

 

森井ファームさんの

お茶は定番で入れる予定。

 

 

3月は

パッケージもピンクでかわいい紅茶☕

気軽に楽しんでほしいから

ティーバッグタイプをご用意❤️

 

 

森井ファームさんのお茶は。

笑顔の素敵な優しいご夫妻が、

大切に育ててる

お茶の木からの贈り物🎁

 

 

ポットにティーバッグが

入れっぱなしになってても大丈夫。

渋くならないのが不思議✨

むしろ入れっぱなしにしてるくらい(*´艸`*)

 

 

ちょっと緑茶の風味もある

京都、宇治の紅茶です❤️

 

 

Lindenbaumさんの

チョコレートクッキーは。

クッキーというよりブラウニー✨

 

 

分厚くて

食べ応え満点❤️

そして食べたら病みつき(*´艸`*)

マチガイナイ

 

 

わたしも

ひと口食べた瞬間に聞いてた✨

 

 

これ、どこのお菓子ですか?

ってね(笑)

 

 

ここまで

 

 

Lindenbaumさん

ブラウニーみたいなクッキーも食べてみたいし

渋くならない森井ファームさんの紅茶も

飲んでみたいルンルン

 

 

たから☆のお気に入りが詰まった玉手箱だから

入っているものは間違いないって

何となく思っていたんだけれど

届いてビックリびっくり

 

 

このカードの裏に
私へのメッセージがラブ
 
 
 

 

そして入っていたもの一つ一つに

たから☆のコメントが付いて

さらにお店の案内まで

 

 

なになにこの手の入れ方びっくり

たから☆が大切にしている思いが

伝わってくるおねがい

 

 

受け取る人が喜ぶ顔を思い浮かべて

ニコニコしながら

一つ一つ丁寧に箱詰めしてる

たから☆が目に浮かんで

 

 

すごいって

思わず言葉が出ちゃった照れ

 

 

Lindenbaumさんのクッキーは

楽しみにしすぎて

速攻食べた爆笑

 

 

本当にクッキーというより

ブラウニー

うまうまですピンクハート

 

 

娘は豆政さん四季好みが気に入った模様

娘は甘いものよりしょっぱいものが好きなのでね・・・

 

 

森井ファームさんの紅茶は

入れっぱなしでも渋くならなくて美味しい

 

 

まだ手につけてないものも

食べるのが楽しみ

 

 

たから☆の思いが

いっぱい詰まった玉手箱

 

 

大切な方へのギフトの場合は

メッセージをたから☆が代筆してくれるみたい

 

 

気になる方は

たから☆のブログをチェックしてみてねウインク

 

 

 

お友達登録はこちらをクリック

@394eadxc