ハッピーさんの『ハッピー思考ランチ会』に
行ってきました

初めましてのハッピーさん
格好良かったラブ

そしてランチ会自体が
めちゃくちゃ楽しかった爆笑




参加者からの悩みや質問に
ズバズバ答えるハッピーさん

私もいまの悩み?というか
どっちがいいのかなと
迷っていることを相談して

そしたらこんなことをして
どっちにより惹かれているのかチェック



答えは自分自身が知っているし

やりたいならワクワクしか無いはず

迷いなんてないはず

迷っている時点で両方違うのかも…

びっくり


惹かれているなら
とりあえず動いてみること
そこに触れてみること

そうしたら自分で
合う合わないに気づける

失敗したくないが先に立って
頭で考えすぎていたな…と

目的地までの最短距離を取りたい思考が
なかなか抜けないのですよ…私ガーン

損してもいい

忘れてたな…


ナンバーインスピレーションカード占いや
数秘も見てもらえて盛りだくさん


現状から目を逸らして投げ出すのではなく

自分の「これがしたい!」をちゃんと

みつめること


悩んでないでとにかく動く!


ですね…



ハッピーさん、

楽しい時間をありがとうございましたおねがい