昨日、白龍ヒーラーHIROKOさんの

個人セッションを受けてきました。



HIROKOさんを知ったのは3ヶ月位前。

「会社員の給料を副業が超えた秘訣」

というブログを見たことがきっかけでした。


会社員をされていて

SHINGOさんから龍つなぎを受け

副業の収入が会社員の給料を超えて

会社を辞めて副業を本業にすることを

決めている

(それが数ヶ月の間に起こっている)


会社員からスピ系に転じ実績をあげている方


この人に会ってみたいって思ったものの、

イベントはタイミングや日程が合わず

個人セッション受けるしかないなと、

8月の日程を見たものの

そこも日程合わずで


9/149/15は娘がキャンプでいないから、

このタイミングで個人セッション

やってくれないかなーって思っていたら、

まさにドンピシャの日がブログにアップされて

速攻でポチッと押しました。


前置きが長くなってしまったけれど



HIROKOさんの個人セッション


もう最高でしたラブ


HIROKOさんはとても話しやすくて

話を聞いてもらいながら

その都度返してくださる言葉が温かい。


私がちょっと話をしただけで、

◯◯さんはこういう人よね

とか

◯◯さんはこうでしょ?

ってなぜわかるんですか⁉️って

その度に驚く私


私、数日前にこうありたいという

理想の姿を見つけて

HIROKOさんに聞いてもらいました。

話している間に涙が


まだ人に言うには気恥ずかしくて

そんな大それたことって思っていたけれど


それは本当に自分が望んでいるもの


いま何ができるかじゃなくて

何をやりたいかが大事


自分の感覚を信じて行くこと


ということを、

HIROKOさんが教えてくれました。


いま自分が持っているもの。

私にとっては何でもないことだけれど

それって売りになるよね


ということも…


HIROKOさんのセッションを受け

自分のありたい姿に向かって進むって

決めたから


家に帰ってから旦那にも

私のありたい姿

何をやっていきたいか

(具体的にはこれからだけど

会社はいつか辞めると思う

ということを伝えてみました


やりたいことについては

ちょっとビックリしていたけれど

良いんじゃない?と言ってくれて

そうやってやりたいことをやらせてくれる

旦那には感謝



指摘があまりにも的を射ていて

イタイタな内容もありつつ

HIROKOさんの愛に溢れたセッション

是非受けてみてほしいです。


HIROKOさん、ありがとうございました照れ


帰りに一緒に撮った写真を貼ってみる

HIROKOさんみたいに笑顔で写れるようになりたい