心屋塾認定講師の大阪優子さん(優ちゃん)が熊本で
『ごきげんさんセミナー』と
『心屋塾入門講座』を開催します。


【熊本市・ごきげんさんセミナー】
8月4日(日)13時30分~
くまもと県民交流館パレア会議室6


【熊本市・心屋塾入門講座】
8月4日(日)10時~
くまもと県民交流館パレア会議室9


九州初上陸のごきげんさんセミナー、
優ちゃんに会いにきませんか?


~参加いただいた方のご感想~

▪︎「私、なんかワクワクする」

▪︎「このままでいいのかもって思えてきた」

▪︎「自分ひとりで頑張っていたなってことがわかった気がした」

▪︎「ひとりでできることが、どれだけ小さいことなのか体感した」

▪︎「人に助けてもらって夢って叶えていいんですね」

▪︎「久しぶりに笑った」

▪︎「友だちって意外に簡単にできるんですね」

▪︎「ただ、単純に自分が喜びました」

▪︎「自分って可能性がありすぎるってことですよね?」

 【セミナーの詳細はお申込みはこちらから】
https://ameblo.jp/rokkoyuko/entry-12494985612.html



私は昨年の11月に
『ごきげんさんセミナー』を受講しました。

他力を使って自分の可能性を広げるワーク
自分の想像だけでは見えないものを
一緒に参加した人達が見せてくれる

「こうなったらいいな」がいっぱい詰まった
セミナーです。

ぜひ『ごきげんさんセミナー』で
未来のワクワクを感じてください音譜