東方神起ごぶごぶの続編見たよ~
前回に引き続き、めっちゃ面白かった

鉄板焼き屋さんのお肉がちょー美味しそうで

何気にチャミがずっと食べ続けてるのを見て笑っちゃった

美味しいものをもりもり食べるチャミはすごく精神的にも、体的にも健康的だなぁと。
ユノは焼きそば大好きで、肉を乗せて食べる方法を編み出し。。。

楽しそうで良かった!
お寿司屋さんでは、親指ぎゅー太郎の婚約者さんが出てきたら、長年のビギだって



綺麗な方で、2人に会えていいな~

一番好きな曲は?というユノの質問では、why?(ウェー)だって。
そして、最後の足つぼマッサージ

これさ、日本バラエティの定番だったのね?

セクゾのCD特典映像でもよくやってて、すごい痛いの知ってるから、可哀そうになっちゃった

でもめっちゃ面白かったよ

浜ちゃんと東方神起、めっちゃ面白くてまた見たいなと思っちゃった。
東方神起、年を重ねたら肩の力が抜けて面白くなったし、日本語が変わらず上手だからノンストレス。
チャミはたまにWeversでインスタライブやってたみたいね。
12/16もやってたみたい。
全然知らなかった

ちょっと見て見たら、韓国語だったので、全然分からなかったけど、動画配信しない人かと思ってたからびっくりした!
でもいいことだよね~

やりすぎは良くないけど、ファンに身近に感じてもらう工夫は必要だからね。
私はいくら好きなアーティストでも、毎日個人のインスタとかSNS、配信とかチェックしないタイプだけど

なんかめんどくさい。
自分が見たい時だけ見るタイプ。
ネットニュースだけは簡単だから見てる。
今Wevers見たら、1月末で東方神起の会員期限キレだった

更新しなきゃ
