このTV見たの初めてかも。

みんな学生服で可愛かった~ラブ

 

 

 

 

うすうすは知っていたけど、初めて聞くこともあって。

風磨とケンティは、本当にわだかまりが解けていたんだなと、安心した照れラブラブ

聡ちゃんが、ケンティと風磨が並ぶとオーラがすごくて、自分の中の一番のシンメだ!って言ってくれたのが嬉しい乙女のトキメキまじかるクラウン

 

バイバイドゥバイの時は、PV録りに急にジャニーさんがドバイ行かなくなったって聞いてたけど、MAXギクシャクしてたからドタキャンしたのかって思った。

自分のせいじゃんねチーン

しかし仲居くん、本当に神!ラブ

素敵な人だな~と思ったよ。

 

風磨は東京ドームをそんなに意識してたんなら、とがってないで、もっとその時にやるべきことあっただろうに。。。

当時の風磨にはいっぱい言いたいことがあるけど、今は全力で色々頑張ってるから、応援したい笑

タイプロもやり方とかに賛否両論あるけど、頑張って自分たちで良いメンバー見つけて欲しいな。

 

こちらも来週またあるから、楽しみだ~照れ!!

 

 

 

これ、ずーーーーーっと前から問題になってたことにやっと手を付けたかって感じだね。

 

 

 

 

っていうか、この前に自社でリセールできるように整備すべきだと思うけどね。

前々から思ってたんだけど。

もちろん、高額で転売して儲けようとする人はいる。

もうひとつは、セクゾで、最後の方はチケットが取りづらかったと思うんだけど。

私は娘の分と2つ名義あって、別日で申し込んでいたけど、いつも1つ分しか取れなかった。

だけどチケ流には沢山出品してあって、しかも、地方公演だと6000円とか、4000円とか定価割れも多かった。

ここにはいっぱいチケットがあるのに、なんで一人1公演も取れないんだろう?って思ってた。

旧ジャニーズファンって、いっぱいチケット取って、発券した後で一番良席に座りたいから、その他のチケットは転売するんだよね。

いくら代金で損してもいいんだ~と思ってびっくりしたびっくり

そして前日まで6000円でいっぱい出てても、当日は満席になるのにもびっくりしてたあせる

 

このシステムにはうんざりしてたから、こういう改革をしてくれて、ありがたい。

遅すぎるくらいだけどあせる