会報が色々届きました~ウインク

 

 










 

最近毎日猛暑なので、ジブリ美術館以来、家から一歩も出ていません滝汗

なので時間があるので、夏の新クールのドラマを見ています。

「しょせん他人事ですから」

「ギークス」

「スカイキャッスル」

 

興味があるけど、見てないのは

「西園寺さんは家事をしない」

「夫の家庭を壊すまで」

 

そうそう、オリンピックは、興味はあるんだけど、時差が逆転してて見る計画が立てづらいので、見てませんてへぺろ

そもそも、長時間座ってスポーツ見るの苦手なんです。(高校野球とフィギュアスケートは別)

だけど、堀米雄斗君が金メダル取ったスケートボードだけは最初から見たいので、Tverでみようと待ち構えてるところ笑

堀米君ファンなんですラブ

 

さて、しょせん~は言わずもがな、ケンティが出てるから見てます。

ギークスは、女子3人組の掛け合いが面白いし、トリックがあんまり難解じゃないところもいい。

最後は飲みのシーンで終わるところもほっとしていいねグッド!

 

 

 

 

スカイキャッスルは今日、Tverで見始めました。

 

 

 

松下奈緒さんが好きなんですラブ

美しい方の怖い表情は、より怖すぎたガーン

私、これは韓国ドラマの「ペントハウス」のリメイク版だと誤解してましたあせる

同名ドラマがあるのね?

似たようなお受験セレブドロドロドラマがこんなにあるとは。。。

 

そうそう、ジェジュンのドラマも、ネトフリでやると言ってたから、楽しみにしてたんだけど、日本のではやらないのね。

いつか見られるのを待ってま~すウインクラブラブ