今日は忙しいガーン

 

音楽の日が2時から。

 

JJのラキフェス出番が3時から。

 

飲み会5時から。

 

近所の神社で夏祭りもやってます(関係ない?)

 

音楽の日は興味あるアーティストが多いので、録画予約しよう。

 

ラキフェスはABEMAで観てます!!爆  笑

今7ORDERが終わったところだけど、野外フェスってやっぱり楽しそうだね。

スタンディングだから余計にそう感じるのかな?

a-nationの申し込みしなかったけど、やっぱりすればよかったかな~とちょっと後悔あせる

まだ応募できるけど。。。

 

さて、timeleszの制作解放席メールが来ましたウインク

私の名義が全滅だったんですよね~

横浜アリーナ、行く日の昼間に応募しましたグッド!

ただ、この日の前日Bzコンが横浜Kアリーナであって、日帰り滝汗

2日間横浜って体力勝負あせる

 

私、復活当選ってなったことなくて。

制作解放席は2度目。

前回行った時はめっちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

 
前のブログ読み返して思い出したんだけど、この時も、前日にBzのコンサートで横浜に行ってた滝汗
なんで毎回重なるんだろう。。。笑

 

 

今回は、ケンティがいないんだよな~とひしひしと感じるようになってきました。

ちょっと寂しい泣

 

そうそう、聡ちゃんが勝利もやった朗読劇に出るんだってね爆  笑

 

 

 

 

 

色んな経験積んで、頑張ってほしいラブラブ